お知らせNews

新春の挨拶

明けましておめでとうございます。a711eee11c1da7131299955d6744c907_s.jpg

昨年は、IPF(国際プラスチックフェア)に出展し、情報発信の年となりました。

IPFでは多くの種まきをして、今年はその芽を大切に育て、大樹に実を付けて収穫しようと努力していきます。

今年も、佐藤グル-プは、成長企業を目指し、挑戦を怠りません。

どうぞよろしくお願いいたします。

佐藤精機忘年会 2017

本日、佐藤精機の忘年会が行われました。

美味しい料理を囲みながら会話を弾ませ、毎年恒例であるくじ引きでは、大いに盛り上がりを見せました。
参加者一同、より親睦を深める事が出来ました。

2017年も残すところあと僅かとなりました。
本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。 今後ともよろしくお願い致します。

年末年始休業のお知らせ

弊社では下記の通り長期休暇を実施させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、何卒宜しくご了承下さいますよう

お願い申し上げます。

平成29年12月29日(金)~平成30年1月7日(日)

イルミネーションを点灯しました。

もうすぐクリスマスです。tate1.JPG

毎年恒例のイルミネーションを点灯しました。

今年の新作はトナカイが3匹と、大きな雪だるまです。

光イルミネーションを見ていると、ここが工場とは思えないくらい

の雰囲気を醸し出します。道行く皆様方も少しだけ足を止め、

楽しんで頂ければ思います。

 

yoko1-1.jpgyoko2.JPG

IPF Japan 2017 国際プラスチックフェア最終日でした。

5日間にわたるIPF Japan 2017 国際プラスチックフェアも本日をもって最終日となりました。


沢山のご来場誠にありがとうございました。


想像以上に多くの方々に弊社製品に関心を持ちブースに足を運んでいただいた事をこの場を借りてお礼申し上げます。