お知らせNews

入社式

おめでとうございます。

平成29年度、入社式が執り行われました。

今年も若者達が、当社の門をくぐり、社会人スタートをすることになりました。 将来の当社を支えてくれる大切な方々です。自然と期待は高まります。新入社員は、これから3か月に亘る新入社員研修に入ります。

是非、頑張ってください。

再告知:富士・富士宮地区合同企業ガイダンス2017

job.jpg再告知です。

当社は学生の地元への就職を応援する為に、富士・富士宮地区の企業説明会に参加します。 当ブースへのお立ち寄り心よりお待ち申し上げます。

日時 平成29年4月4日(火) 13:00~16:45

会場 富士市産業交流展示場 ふじさんめっせ

「若者応援宣言企業」に認定されました。

ガッツ.jpg「若者応援宣言企業」とは、一定の労務管理の体制が整備されており
若者(35歳未満)を採用・育成のため、求人の申込み又は募集を行っており、 通常の求人情報よりも詳細な企業情報・採用情報を公表する中小企業を 「若者応援宣言企業」として積極的にマッチングやPR等を行うことです。

当社は若者の求職者のマッチングを図る仕組みとして、 積極的にトークディスカッションを重ね、ミスマッチングにならない様に配慮し 採用に繋げて参ります。 若者のチャレンジ精神を応援します!

富士・富士宮地区合同企業ガイダンス2017に参加します。

当社は学生の地元への就職を応援する為に、

富士・富士宮地区の企業説明会に参加します。

当ブースへのお立ち寄り心よりお待ち申し上げます。

日時 平成29年4月4日(火) 13:00~16:45

会場 富士市産業交流展示場 ふじさんめっせ

無事故事業所として顕彰されました。

静岡県安全運転管理協会主催の名称未設定 1.jpg

「第31回 各地区安全運転管理協会 交通事故防止コンクール」に参加し、

無事故の成績を収める事が出来ました。

今後も、従業員一同、交通事故撲滅の為

安全運転を心掛けます。

年始の御挨拶

あけましておめでとうございます。

2017年の新春を皆様方と迎えることができました。

佐藤グループはグローバル企業として、着実に成長していく努力を惜しみません。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。

ad0c1c247738ebed8b7b8dfb873a98e0_s.jpg

年末の御挨拶

2016年の仕事納めを無事迎える事ができました。

これもひとえに皆様方の御協力があってこその事です。

誠にありがとうございました。

今後とも佐藤グループをよろしくお願い致します。

578076.jpg

年末年始休業のお知らせ

弊社では下記の通り長期休暇を実施させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、何卒宜しくご了承下さいますよう

お願い申し上げます。

平成28年12月28日(水)~平成29年1月5日(木)

佐藤グループ忘年会

年末になると忘年会シーズンですが、弊社でも12/9に忘年会が行われました。
なんと今年は、佐藤グループ合同となり例年とは異なり大人数での忘年会となりました。

いつもは、気心の知れた仲間がグループとなり卓を囲んでいたのですが、今年はくじ引きでの席となりました。


親睦会を兼ねての事だと思いますが、みなさんいつもと違い緊張の趣で宴が始まりました。

まずは、QCサークルの最優秀賞の発表です。
優秀賞はチーム2「improve(インプルーヴ)」とチーム4「310ISM」で、賞金とともに表彰されました。

その後、料理が運ばれてきます。今回は会場が結婚式場ということもあり、おしゃれな料理が並び視覚的にも楽しませていただきました。

宴も中盤に入り社員の白井さんのギター演奏が始まりました。


そのあとは毎年恒例豪華商品があたるくじ引きです。今年のメインはPS4と薄型テレビです。


当選した方はおめでとうございます。外れた方は、年末ジャンボに期待してください。

今年はみなさん良い年だったでしょうか?
今年も余すところ3週間程となりました。最後まで気をぬかず良い年だったと思えるようお過ごしください。