お知らせNews

親睦会

先日、令和元年の親睦会が行われました。


今年は新入社員歓迎会に代わり、親睦会というかたちで、「はなの舞」にて、皆さんと過ごしました。


社長のあいさつに始まり、終始和やかな雰囲気で楽しい時間が流れ、今年一年の英気を養われたことと思います。

長期休暇のお知らせ

弊社では下記の通り長期休暇を実施させて頂きます。ha.jpg

誠に勝手ではございますが、何卒宜しくご了承下さいますよう

お願い申し上げます。

2019年4月27日(土)~5月5日(日)

  • Category:
  • Author:system

企業ガイダンスへの参加お礼

4月12日に行われました、富士・富士宮地区合同企業ガイダンスにおいて、当社ブ-スへのたくさんのご来場、誠にありがとうございました。

エネルギッシュな学生さん達の力強さを感じ、就活への意気込みが感じられました。

皆様方の正式応募をお待ちしております。

求人‼企業ガイダンス2019 参加のお知らせ

富士・富士宮地区合同企業ガイダンス2019のご案内

求人に熱意ある地元企業が集結し企業ガイダンスを開催します。

日程 4月12日(金) 12:00~13:00  学生向け身だしなみセミナ-13:00~16:30

企業説明会 会場:ふじさんめっせ

対象:大学生・短大生・高専生・専門学校生・および平成元年以降の既卒者

特典①先着200名様クオカード1000円分プレゼント

特典②スタンプラリー (5社以上で素敵なグッズプレゼント)

富士駅から会場まで無料シャトルバス運行

ぜひ当社ブ-スにお立ち寄り頂きますようお願い致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

gaidansu.jpg

日替わり静岡県内企業説明会に参加いたします。

この度、弊社では東京開催の企業説明会に参加致します。
この機会に、ぜひ弊社ブ-スにお立ち寄り願います。
なかなか帰省できない方々、静岡県内企業を知りたい方々などお気軽に参加お願いします。
ただいま事前予約受付中ですが当日参加もOKです。 東京近郊の方チャンスです!
お会いできるのを楽しみにしています。

日時:2019年3月22日 9時15分~12時45分
会場:アットビジネスセンター東京駅(東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル)

日替わり静岡県内企業説明会 ecalbt011_013.png

日替わり静岡県内企業説明会の佐藤精機のページ ecalbt011_007.png

障害者就職面接会に参加します。

障害者雇用のマッチングを図るため、弊社は面接会に参加致します。
たくさんの求職者の方々との面談を楽しみにしています。

日時:2月26日(火)13時30分~15時30分
会場:ふじさんめっせ 大展示場

more-gr200.png

ごみダイエットプロジェクトに参加しました。

富士宮市で行われました、「ごみダイエットプロジェクト」に参加しました。

期間 12月1日(土)~1月31日(木) 富士宮市目標 200t削減
作戦1 雑がみはリサイクルしよう
作戦2 生ごみギュッとひとしぼり 生ごみスッキリダイエット
作戦3 ふじのみや3010運動を実践しよう

弊社では、特に雑がみのリサイクル化を目指し、今まではゴミとしていたものを、皆で気をつけながら雑がみへの分別を行ってきました。
その成果もあり、雑がみ回収ボックスには、2箱半とたまり、20kgほどの雑がみがリサイクルされることになりました。
期間は終了しましたが、今後も継続活動として進めていきます。

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。20190107_I.jpg

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も倍旧のお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。