お知らせNews

フェスタSATOを開催しました。

8月26日(土)に毎年恒例の夏祭りフェスタSATOが開催されました。


今年は晴天に恵まれ暑い日差しのなか、まさに夏祭りの雰囲気に包まれた開催となりました。
今年の模擬店は、焼きそば、フランクフルト、じゃがバター、えだまめ、おでんなど、お腹いっぱいになるものばかりでしたが 、そんな中、甘味の白玉ぜんざいが初お見えとなり、人気となりました。

朝早くからの準備は大変でしたが、その分みんなの笑顔が見れました。


また、御参加頂きました、お近くに住む皆様方、弊社関係各社の皆様方、社員及びご家族の方々、本当にありがとうございました。
そして、実行委員ならびにお手伝い頂きました皆様、お疲れ様でした。
今後も佐藤グル-プを宜しくお願い致します。

 

ISO 9001認証取得から20年が経ちました

iso.jpg7/27~28の定期審査を経て、今年もISO 9001、ISO 14001の更新認証されました。今年はISO取得から、20年が経過しました。
来年度はISO 9001、ISO 14001共に 2015年版への移行を目指し、品質、環境ともに、顧客要求および社会要求を満たすよう努力していきます。

中学生職場体験が行われました。

8月2日、3日に中学生4名を迎えて職場体験学習をおこないました。

体験内容
・仕事の見学
・仕事の体験
・職業人の心構えや仕事内容のお話

初めての仕事体験に戸惑いながらも真剣に取り組んでいました。
お疲れ様でした。

夏季休暇のお知らせ

弊社では下記の通り夏期休暇を実施させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、何卒宜しくご了承下さいますよう

お願い申し上げます。

平成29年8月12日(土)~平成29年8月20日(日)

IPF Japan 2017 国際プラスチックフェア出展告知

ipf.jpg

 

プラスチック・ゴムに関する原材料・成形加工機・周辺機器・製品・リサイクル及び工場設備関連機器を集めたプラスチック関係総合展示会「国際プラスチックフェア IPF JAPAN 2017」に出展いたします。

      

 会期   2017年10月24日~10月28日 5日間
 開場時間  10:00~17:00(最終日 16:00)
 会場  幕張メッセ  アクセス
 当社ブース   第2ホール 小間位置 21212

 

ipf2.jpg

 弊社は射出成形ゾーンエリアにてシンプル成形器を出展しております。
 ご来場の際はぜひ当社ブースへお立ち寄りください。

 

        シンプル成形器とは

 

 時代に合わせて機器も小型化。コンパクトサイズはメリット多数。海外に進出している佐藤グループならではの新発想と挑戦が、シンプル成形器という新しい形を生み出しまた。 卓上で使える超コンパクトサイズの成形器。手軽な機器輸送、消費電力の削減、海外人材の活用など、多くのメリットを享受できます。
 また、金型を変更することで 多彩な製品製造が可能なため、多品種小ロットが求められる今の製造現場に適合した製造器です。

ipf4.jpg

ipf3.jpg

 

 

国際プラスチックフェア
http://www.ipfjapan.jp/


   

 

今年もつばめがやってきました。

今年も当社事務所玄関口に、つばめがきました。

その愛らしい姿に、従業員・お客様が癒されています。 昔からつばめが巣を作ると縁起が良いと言われます。

当社にも良い事があります様、期待します。

bird2.JPG

富士宮商工フェアー(ジョブフェスティバル)が開催されました。

富士宮商工フェア-が盛況のなか、開催されました。

 

当社ブ-スにもたくさんの方々が訪れて頂きました。ありがとうございました。 地元の方々と、たくさんの話ができましたことは、多くの実りとなりました。

 

これからも、当社は積極的に情報の発信をしていきたいと思います。

 

富士宮商工フェア-(ジョブフェスティバル)へと参加します

job524.jpg5年に一度の開催である、富士宮商工フェア-へと参加致します。

当社は、ジョブフェスティバル部門への参加となりまして、地元富士宮で活躍したい若者を 応援します。求人情報の展開をし、マッチングを図りたいと思います。当ブ-スまでお立ちより の程、宜しくお願い致します。

 

日時:5月27日10時~16時 5月28日9時~15時
場所:富士宮市民体育館第2
 

新入社員歓迎会

平成29年度の新入社員歓迎会が楽しく行われました。

新人さんの明るさと、懸命さに頼もしさを感じました。今年も元気な新人さんを迎えることが出来ました。よろしくお願いします。

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

弊社では下記の通りゴールデンウィーク休暇を実施させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、何卒宜しくご了承下さいますよう

お願い申し上げます。

平成29年4月29日(土)~平成29年5月7日(日)