お知らせNews

佐藤精機 忘年会2018


本日、会社近くの富嶽温泉「花の湯」にて、弊社互助会主催の忘年会を開催いたしました。
b1.JPGb3.JPGb2.JPG

b6.JPGb5.JPG

今年の目玉企画は「景品選択式の抽選会」です。
自分の欲しい景品の抽選箱に、氏名入り抽選券を投入、その中から景品当選者を決定するという、はじめての試み。
抽選に当たった場合は、欲しいものが必ず手に入るようにと企画されました。

b4.jpg

用意された景品は、商品券、人気ゲーム機、ドローンなどなど、1等から15等まで豪華な品ばかり。

当然、希望者の多い景品になるほど当選確率が低くなり、逆は高くなります。
事前に景品リストを発表していたこともあって、みなさんそれぞれ作戦を練って来てくださったようです。

当選倍率を考えず自分が欲しい物を忠実に選択する方もいれば、とりあえず当たりそうな景品を狙う方もいます。

参加者同士でお互いに駆け引きを行いつつも、普段あまり会う機会のない人とああでもないこうでもないとお話したり、いつもとは違う同僚の姿を知れたりして、忘年会ならではの醍醐味を大いに楽しむことができました。

抽選に当たった方もそうでない方も、みなさん、今年一年お疲れさまでした。
来年は更なる飛躍の年とするべく、年末年始はゆっくり休んで、また頑張っていきましょう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

k1.jpgk2.jpgk3.jpgk4.jpgk5.jpgk6.jpgk7.jpgk8.JPGk9.jpgk10.jpgk11.jpgk12_1.jpgk12_2.jpgk12_3.jpgk13.jpgk14.jpgk15.jpgk16.jpgk17.jpgk18.jpg