お知らせNews

長期休暇のお知らせ

弊社では下記の通り長期休暇を実施させて頂きます。ha.jpg

誠に勝手ではございますが、何卒宜しくご了承下さいますよう

お願い申し上げます。

2019年4月27日(土)~5月5日(日)

  • Category:
  • Author:system

企業ガイダンスへの参加お礼

4月12日に行われました、富士・富士宮地区合同企業ガイダンスにおいて、当社ブ-スへのたくさんのご来場、誠にありがとうございました。

エネルギッシュな学生さん達の力強さを感じ、就活への意気込みが感じられました。

皆様方の正式応募をお待ちしております。

20190412.JPG

求人‼企業ガイダンス2019 参加のお知らせ

富士・富士宮地区合同企業ガイダンス2019のご案内

求人に熱意ある地元企業が集結し企業ガイダンスを開催します。

日程 4月12日(金) 12:00~13:00  学生向け身だしなみセミナ-13:00~16:30

企業説明会 会場:ふじさんめっせ

対象:大学生・短大生・高専生・専門学校生・および平成元年以降の既卒者

特典①先着200名様クオカード1000円分プレゼント

特典②スタンプラリー (5社以上で素敵なグッズプレゼント)

富士駅から会場まで無料シャトルバス運行

ぜひ当社ブ-スにお立ち寄り頂きますようお願い致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

gaidansu.jpg

日替わり静岡県内企業説明会に参加いたします。

この度、弊社では東京開催の企業説明会に参加致します。
この機会に、ぜひ弊社ブ-スにお立ち寄り願います。
なかなか帰省できない方々、静岡県内企業を知りたい方々などお気軽に参加お願いします。
ただいま事前予約受付中ですが当日参加もOKです。 東京近郊の方チャンスです!
お会いできるのを楽しみにしています。

日時:2019年3月22日 9時15分~12時45分
会場:アットビジネスセンター東京駅(東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル)

日替わり静岡県内企業説明会 ecalbt011_013.png

日替わり静岡県内企業説明会の佐藤精機のページ ecalbt011_007.png

障害者就職面接会に参加します。

障害者雇用のマッチングを図るため、弊社は面接会に参加致します。
たくさんの求職者の方々との面談を楽しみにしています。

日時:2月26日(火)13時30分~15時30分
会場:ふじさんめっせ 大展示場

more-gr200.png

ごみダイエットプロジェクトに参加しました。

富士宮市で行われました、「ごみダイエットプロジェクト」に参加しました。

期間 12月1日(土)~1月31日(木) 富士宮市目標 200t削減
作戦1 雑がみはリサイクルしよう
作戦2 生ごみギュッとひとしぼり 生ごみスッキリダイエット
作戦3 ふじのみや3010運動を実践しよう

弊社では、特に雑がみのリサイクル化を目指し、今まではゴミとしていたものを、皆で気をつけながら雑がみへの分別を行ってきました。
その成果もあり、雑がみ回収ボックスには、2箱半とたまり、20kgほどの雑がみがリサイクルされることになりました。
期間は終了しましたが、今後も継続活動として進めていきます。

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。20190107_I.jpg

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も倍旧のお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

佐藤精機 忘年会2018


本日、会社近くの富嶽温泉「花の湯」にて、弊社互助会主催の忘年会を開催いたしました。
b1.JPGb3.JPGb2.JPG

b6.JPGb5.JPG

今年の目玉企画は「景品選択式の抽選会」です。
自分の欲しい景品の抽選箱に、氏名入り抽選券を投入、その中から景品当選者を決定するという、はじめての試み。
抽選に当たった場合は、欲しいものが必ず手に入るようにと企画されました。

b4.jpg

用意された景品は、商品券、人気ゲーム機、ドローンなどなど、1等から15等まで豪華な品ばかり。

当然、希望者の多い景品になるほど当選確率が低くなり、逆は高くなります。
事前に景品リストを発表していたこともあって、みなさんそれぞれ作戦を練って来てくださったようです。

当選倍率を考えず自分が欲しい物を忠実に選択する方もいれば、とりあえず当たりそうな景品を狙う方もいます。

参加者同士でお互いに駆け引きを行いつつも、普段あまり会う機会のない人とああでもないこうでもないとお話したり、いつもとは違う同僚の姿を知れたりして、忘年会ならではの醍醐味を大いに楽しむことができました。

抽選に当たった方もそうでない方も、みなさん、今年一年お疲れさまでした。
来年は更なる飛躍の年とするべく、年末年始はゆっくり休んで、また頑張っていきましょう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

k1.jpgk2.jpgk3.jpgk4.jpgk5.jpgk6.jpgk7.jpgk8.JPGk9.jpgk10.jpgk11.jpgk12_1.jpgk12_2.jpgk12_3.jpgk13.jpgk14.jpgk15.jpgk16.jpgk17.jpgk18.jpg