お知らせNews

年末年始休業のお知らせ

弊社では下記の通り長期休暇を実施させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、何卒宜しくご了承下さいますよう

お願い申し上げます。

平成29年12月29日(金)~平成30年1月7日(日)

イルミネーションを点灯しました。

もうすぐクリスマスです。tate1.JPG

毎年恒例のイルミネーションを点灯しました。

今年の新作はトナカイが3匹と、大きな雪だるまです。

光イルミネーションを見ていると、ここが工場とは思えないくらい

の雰囲気を醸し出します。道行く皆様方も少しだけ足を止め、

楽しんで頂ければ思います。

 

yoko1-1.jpgyoko2.JPG

IPF Japan 2017 国際プラスチックフェア最終日でした。

5日間にわたるIPF Japan 2017 国際プラスチックフェアも本日をもって最終日となりました。
沢山のご来場誠にありがとうございました。
想像以上に多くの方々に弊社製品に関心を持ちブースに足を運んでいただいた事をこの場を借りてお礼申し上げます。

5-1.JPGimage5-2.JPG

image5-3.JPG5-4.jpg

5-5.jpg5-6.jpg

 

IPF Japan 2017 国際プラスチックフェア出展告知

IPFまであと1ヶ月となりました!

社内での準備も着々と進んでいます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

ipf.jpg

 

プラスチック・ゴムに関する原材料・成形加工機・周辺機器・製品・リサイクル及び工場設備関連機器を集めたプラスチック関係総合展示会「国際プラスチックフェア IPF JAPAN 2017」に出展いたします。

      

 会期   2017年10月24日~10月28日 5日間
 開場時間  10:00~17:00(最終日 16:00)
 会場  幕張メッセ  アクセス
 当社ブース   第2ホール 小間位置 21212

 

ipf2.jpg

 弊社は射出成形ゾーンエリアにてシンプル成形器を出展しております。
 ご来場の際はぜひ当社ブースへお立ち寄りください。

 

        シンプル成形器とは

 

 時代に合わせて機器も小型化。コンパクトサイズはメリット多数。海外に進出している佐藤グループならではの新発想と挑戦が、シンプル成形器という新しい形を生み出しまた。 卓上で使える超コンパクトサイズの成形器。手軽な機器輸送、消費電力の削減、海外人材の活用など、多くのメリットを享受できます。
 また、金型を変更することで 多彩な製品製造が可能なため、多品種小ロットが求められる今の製造現場に適合した製造器です。

ipf4.jpg

ipf3.jpg

 

 

国際プラスチックフェア
http://www.ipfjapan.jp/


   

 

フェスタSATOを開催しました。

8月26日(土)に毎年恒例の夏祭りフェスタSATOが開催されました。
今年は晴天に恵まれ暑い日差しのなか、まさに夏祭りの雰囲気に包まれた開催となりました。
今年の模擬店は、焼きそば、フランクフルト、じゃがバター、えだまめ、おでんなど、お腹いっぱいになるものばかりでしたが 、そんな中、甘味の白玉ぜんざいが初お見えとなり、人気となりました。

fs1.jpg fs3.jpg fs2.jpg fs7.JPG

朝早くからの準備は大変でしたが、その分みんなの笑顔が見れました。

fs9.jpg
また、御参加頂きました、お近くに住む皆様方、弊社関係各社の皆様方、社員及びご家族の方々、本当にありがとうございました。
そして、実行委員ならびにお手伝い頂きました皆様、お疲れ様でした。
今後も佐藤グル-プを宜しくお願い致します。

fs6.jpg